1. 赤崎行政書士事務所 / 広島県府中市
  2. お仕事ノート
  3. 【小規模事業者持続化補助金】第14回の公募が開始されました!

お仕事ノート

【小規模事業者持続化補助金】第14回の公募が開始されました!


1.はじめに

赤崎行政書士事務所と申します。府中市・福山市・尾道市・三次市・神石高原町を中心に業務を展開しております。
小規模事業者持続化補助金の第14回の公募が開始されました!
今回は、小規模事業者持続化補助金の第14回公募について、詳しくご紹介いたします。

2.補助金の目的

小規模事業者持続化補助金は、小規模事業者等の地道な販路開拓や業務効率化の取り組みを支援することを目的としています。これは、持続的な経営を実現するための経営計画に基づいています。

3.第14回公募の詳細

第14回の公募要領が公開されており、以下の締切日が設定されています。

事業支援計画書の受付締切日: 2023年12月5日
申請受付締切日: 2023年12月12日

3.1.対象事業者
この補助金の対象となるのは、正社員数が5名以下の事業者です。

3.2.補助対象経費(補助金の使い道)
補助金は、機械装置の購入費、広告費、店舗や工場の改装費など、多岐にわたる業務に利用することができます。

3.3.補助上限の拡大
賃金引上げ枠やインボイス枠を利用することで、補助金の上限が250万円まで拡大される場合があります。

4.最後に

以上が、「小規模事業者持続化補助金第14回公募」に関する詳しい説明となります。この補助金を適切に活用することで、事業のさらなる発展を目指していきましょう!もし、詳しい手続きや対象経費についての相談があれば、お気軽に当事務所までご連絡ください。


タグ:小規模事業者持続化補助金 持続化補助金 補助金

お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

Chatworkでお問い合わせ

Chatworkでお問い合わせ

0847-45-2488

受付時間:平日9:00-17:00(12:00-13:00をのぞく)

お電話でお問い合わせ