1. 赤崎行政書士事務所 / 広島県府中市
  2. お仕事ノート
  3. 「事業再構築補助金」第9回公募が開始されました

お仕事ノート

「事業再構築補助金」第9回公募が開始されました

事業再構築補助金の第9回公募が開始されました。

【公募期間】

公募期間は2023年1月16日(月)から2023年3月24日(金)となっております。

【申請を検討されている方へ】

申請は電子申請となっています。
そして、電子申請には「GビズIDプライムアカウント」が必要になります。
「GビズIDプライムアカウント」の発行は通常1週間程度かかります。
締切直前になってからは間に合わない危険が出てきますので、早めに取得されることをオススメします。

【第8回公募に申請された方の注意点】

「第8回公募が不採択だった場合、第9回公募にチャレンジしたい」とお考えの方もいらっしゃると思います。
ですが、今回は第8回公募に申請された方は第9回公募にチャレンジすることはできなくなっています。

その理由をご説明します。
第8回公募の採択発表の前に第9回公募の応募の締切が来てしまうためです。
事業再構築補助金のトップページにもその旨の記載がありますので、ご確認下さい。

第10回公募の開始は2023年3月下旬と予定されています。
具体的な日程が発表され次第、こちらのお仕事ノートにて報告させていただきますので続報をお待ちください。

【当事務所では申請サポートを行っておます】

当事務所では事業再構築補助金の事業計画書の作成および申請のサポートを行っております。
採択実績もありますので、まずはお気軽にご連絡ください。


タグ:事業再構築補助金 補助金 第9回

お気軽にご相談ください

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

Chatworkでお問い合わせ

Chatworkでお問い合わせ

0847-45-2488

受付時間:平日9:00-17:00(12:00-13:00をのぞく)

お電話でお問い合わせ